子供部屋おじさんのデメリットが見つからない件について。

子供部屋おじさんを続ける予定のブロウだ。

正直言って良いか?

子供部屋おじさんのデメリットが見つからない。

実家暮らしの何が悪いのかよく分からない。

まあ、1人暮らしして1人前の大人という風潮は不動産会社が勝手に作ったマーケティングの1つなので俺は何歳になっても気にしないと思う。

子供部屋おじさんだと俺みたいな薄給でも貯金できるのでお勧めだぞ。

何で無理して皆借金とかして見栄を張ろうとするかな。

貯金があればあるほど自分の人生の逃げ道が作れるというのに。

貯金が無い奴はどうしたら貯金ができるか考えて、見栄を張ることをやめて貯金を100万円まず貯めてみろ。

マジで人生変わるから。

甘えるのが駄目みたいな風潮の日本は本当に駄目だ。

甘えれるところ、利用できるところは利用するのがお金を増やすコツだ。

俺はそうやって今24歳にして貯金が250万円以上ある。

たった250万円だが、250万円もあるのだ。

これも親に甘えてきた結果だ。

何か文句あるのか?

悔しかったら自分も俺と同じ生活スタイルをすれば良いだけ。

大体、俺は障害年金を除いたら作業所というクソ最底辺の職場だから月7万円しか貰っていないぞ。

7万円でどうやって生活するんだ?って話だよ。

そりゃ親を頼るしかないだろって話。

子供部屋おじさんは親がいなくなるまでし続ける予定だ。

俺はコスパの悪いことはしないからな。

さて、もうすぐ俺は25歳になるが、25歳の間に300万円貯めることはできるのだろうか?

俺は今、貯金することしか考えていないからな。

今後も実家暮らしを続けるナリよ。

Follow me!