無趣味な最底辺労働者である俺の毎日の生活の送り方を書いていく。

俺は、これと言った趣味が無い。

精々、貯金とネットサーフィンぐらいだ。

しかも、俺はキモオタなのにそこまでアニメやゲームに熱中していないというあまり見ないタイプの人間だ。

こういった人間はどういう生活を毎日送っているのか書いていこうと思う。

まず、俺は作業所で働く最底辺労働者であり、仕事は朝早くからではないが、底辺である俺の朝は早い。

いつも朝の7時にはどんなに遅くても起きる。

平均すると朝の6時には起きる。

俺はブログを書くネタを考えながら音楽を聴いたりしてウロウロする。

まずは、サブブログであるライブドアブログであるブログから書くことが多い。

そして、ワードプレスで長々と文章を考えて書く。

書き終わり投稿を終えるとYouTubeで動画を見始める。

有益な情報があれば実践していく。

そして、目が疲れたところで仕事までゴロゴロと布団で目を瞑る。

時間になれば仕事へ行く。

俺は最近あれこれと職員に指示を出される仕事をさせられている。

俺は自分の都合の良いようにならないとゴチャゴチャと言ってくる奴が嫌いだ。

仕事は適当にしている。

サボれるところはサボっている。

休憩時間はさっさと飯を食って近くの公園のベンチでゴロゴロしている。

俺はいつも1人だ。

理由は会話のキャッチボールができない奴らが殆どでイライラするから。

病気なんだろうなかわいそうに。

ADHDの俺から見ても今の職場でしか通用しない奴らばかりだ。

この先どうするんだろうと他人事のように思う振りをしている。

で、休憩時間が終わればまた一生懸命頑張っている振りをする。

なんか作業所如きにクレジットカードの支払いに追われている奴もいた。

どうせ訳も分からずにリボ払いとかにしたんだろうな。

そいつのことなんかどうでも良いけど。

豚に真珠、猫に小判、馬鹿にクレカだ。

仕事が終われば即座に返る準備をしてさっさと帰る。

帰ってきてからはまたライブドアブログの方で記事を書く。

そして、時間に余裕があればまた、ワードプレスの方で記事を書く。

その次はポイ活をする。

その後はまたYouTubeで動画を見る。

あとやることと言えば日経平均やNYダウを見たり、もう一回売っちゃったが、投資している投資信託の損益を証券会社のサイトにログインして見たり、今の俺のお金はネットバンクに殆どあるので預金残高を見てニヤニヤする。

職場で偉そうにしているクズ共に限ってだいたい金は無いから職場で必死に自分の立ち位置を確立しようとしているのでいつまで経っても労働を辞められないんだろうな馬鹿だ馬鹿だと思いながら優越感に浸る。

このブログを始めて見た人に改めて書くが、俺はもうあと1か月もすればニートになるのだ。

仕事を辞めようと思った理由は職員と馬が合わないからだ。

あとは、俺は何でこんなゴミみたいな職場で働いているんだろうと嫌気が差した。

そして、俺の貯金額はもうすぐ300万をいきそうだが、もうあの頃の学生時代の頃のような貯金が無かった底辺ではなくなったと実感するとよくやってきたなと自己陶酔する。

ニートになっても収入は入ってくるのでニートになっても謎の余裕感が出てきている。

何でニートなのに収入が?と思う奴は過去のブログ記事を見てくれ。

もう何回も書いてきたから書くのも面倒だ。

そして、ネットバンクの預金残高を見て満足感を得ると、寝る準備をして睡眠をとる。

これを繰り返している。

俺はまだまだ負け組だが、勝ち組への道を着実に進んでいると実感する。

あと、俺がやらねばならないことはブログを書きまくることとインデックスファンドに投資を少額でも良いから投資をすることだな。

俺は間違ってどうやらアクティブファンドに投資していたらしく、それを一旦辞めて、お金を戻して貯金が300万を超えたら目星をつけたインデックスファンドに投資をしていく。

まあ、俺の人生の5分の1は大学生活だったし、デート・ア・ライブというラノベ作品と共に過ごしてきた。

デアラというコンテンツさえ終わってしまえばもう今後の人生なんて正直どうでも良いと思っている。

あとは、どうすれば自分の資産をもっと増やせられるか考えて調べて実践だな。

Follow me!