過去に俺を馬鹿にした奴らの当時の能力からして現在の能力を想定すると俺の方が多分金銭的には勝ち組だろう。

ちょっと今日はイライラして最初のタイトルからして一体どういうことだ?と思った人がいると思うので説明すると、俺は色んな奴に学生時代、いじめられて辛い思いをした。

しかし、そいつらの思考回路は大抵B層だったし、「20代 貯金 中央値」と検索すると、所謂B層のパリピ共より俺の方が貯金額は多分上だと思うから、そいつらの当時の思考や能力から現在を想定すると俺の方が上だと思うし、何でこんなゴミ共に俺は当時馬鹿にされなきゃいけなかったんだふざけるなよと言いたかったのだ。

俺は親にもよく言われるのだが、過去のことを思い出しすぎといつも言われる。

だが、俺は執念深いので言われたこと、されたことは一生覚えている。

逆にこっちが今度はそいつらクズ共を叩き潰したいと思っているのだ。

特に中学~高校時代の奴らには恨みがある。

一生忘れない。

だが、そいつらの当時の思考や能力から現在を想定すると適当に仕事して、高い税金払って、車持って、結婚して、マイホームを持っていて、子供ができていたら一生会社からはもう逃げられない。

世間体は低いが俺の方が貯金では上だと思うからマジでザマアwwwwwと思う。

てめえらの働いた税金が俺が恩恵を受けている福祉サービスなどに使われていると思うととても気持ちが良い。

だが、許さない。

どうせ、机の上の勉強やスポーツができてもお金の教育は受けていないから平気で奨学金とか借りる馬鹿とかいたからな。

現在25歳で貯金が250万以上あってもうすぐニートになるが、収入は入ってくる俺と奨学金という名の借金地獄で労働という名のラットレースからまだ一時的にでも抜け出せていない雑魚とどっちが数年経った今笑っているか一目瞭然だ。

結局今勝っているのは俺だったのに何で当時はこういうゴミ共に俺が馬鹿にされないといけないんだと思う。

まあ、こういう性格で良かったけどな俺自身。

先見の明というか将来性が高かったのは金銭的には俺だ。

だから、俺は復讐というのが前にも書いたから何で返ってきているかは何かはもう敢えて書かないが、甘い汁を一杯吸わせてもらっている。

結局笑っているのは俺の可能性の方が高い。

俺は一生俺を馬鹿にした奴らを許さない。

憎悪ならいじめられっ子の中でも特に強いと思う。

逆に不登校を殆ど経験していないし、嫌々学校に行っていたから。

でも、逆に考えれば、毎日その場しのぎの日暮だった昔の俺はもう何処にもいないところまできた。

俺は2000年代と2010年代は人生の氷河期だったが、2020年代になってようやく人生の畑の種まきを始めているぐらいには来ているかなと実感している。

蕾はまだ開いていないけどな。

何が勝ち組で何が負け組か俺の中で大体分かってきたからあとは、実践し続けることだけになった。

お前らでは決して得ることのできない特権を持っていると思うと気持ちが良い。

俺の毎日の日課は預けているネットバンクのお金を見てニヤニヤすることだ。

もうあの頃の俺はいない。

ここまでよく頑張ったと終わるのではなくここからが本番だ。

俺を馬鹿にした奴らは許せないが、もうこっちの方が勝ち組のルートを徐々に辿っていると実感するともっと前向きに挑戦したいことは山ほどあるからな。

Follow me!