25歳で貯金250万程度しかない底辺が語る!!一生独身の貯金生活は楽しいぞ。

身の丈にあった生活をしようぜ。

俺は不細工でフリーター未満の最底辺労働をしている負け組だ。

でも婚活なんかでまだ消耗している奴見ていると無様だなと思っている。

この令和という時代は何事もコスパで行動する時代だ。

結婚する気なんか全く無い。

まあ、こうやって人口を減らそうとしている政府や大企業が全部悪いんだがな。

日本人というのは自分より立場の上の人間には反抗しない、できない情けない奴が多いからな。

俺の家族は皆、俺以外B層で、俺はテレビは全く見ないが、飯を食う時も親がテレビを付けやがるから俺は嫌々見る羽目になっているが、政治のニュースとなれば俺はボロカスに言っている。

こういうことを言うと逆に家族からドン引きされるのが不思議で仕方ない。

何でもかんでも上の立場の人間にペコペコする日本人の悪い癖だ。

でも、俺からしたら政治の批判なんて無意味だけどね。

ネットでネトウヨやパヨクがゴチャゴチャと幼稚な会話しかできないのを見ているとうちの職場と一緒だなと思った。

俺はネットや本などで色々調べてきたが、本当にボケーッとしている奴が多すぎるわ。

ただ親や上司の言われるがままにただ目の前のことだけをしてきたんだなと思うと憐れだな。

こんなのネットが発達したから俺からしたら当たり前なんだけどな。

何のために皆スマホ持っているのか俺には理解できない。

今のニュースを見ていて今後何が起きるか大体予想はできるぐらいにはなったぞ。

予想が当たるかは知らないがな。

まあ、それは置いといて本題に入ろうか。

貯金する生活ってとても楽しいと思っている。

俺の毎日の楽しみと言えばネットバンクに預けているお金を見てニヤニヤすることだ。

お金の余裕とは心の余裕とはよく言ったもので、無駄な出費が無く、生活のレベルを限界まで下げるとストレスが減って、俺の心は貯金があればあるほど穏やかになっていくのが分かった。

それもたった250万程度でだ。

本当周り見てもただ単に手先が器用だったり、運動神経が良かったり、机の上の勉強はできてもお金の勉強ができない奴が多いなと思った。

馬鹿は搾取されていく生き物だから仕方ないか。

親や上司や教師にただ褒められるだけの人生を送ってきて、高い税金を払って、適当にローンを組んで、適当に子供作って、一生会社の奴隷として人生を終えるのって本当、こういう奴を見ていると無様だなと思う。

未だに1人暮らしや奨学金を借りていたり、結婚しているのが一人前の大人とかテレビの洗脳が上手くいっているなと思うと俺はテレビに洗脳されなかったとはいえダラダラと生きてきたが、金の管理はそこそこきちんとしてきて正解だったなと思う。

不安症の人間で良かった。

政府や大企業は日本人がお金の管理ができるずる賢い人間になって欲しくないもんな(笑)

逆に俺は利用させてもらって甘い汁はできるだけ啜らせてもらっている。

俺が払っている税金は精々消費税ぐらいだ。

己が底辺であると自覚し、見栄を張ることを辞め、世間体を気にしなくなり、テレビの洗脳から溶けた人間のみ明日がやってくるのだ。

俺みたいな人間は皆から嫌がられるのは知っているが利用できるところは利用していくぞ。

甘い汁は啜っているわ、金の管理はある程度できるわでこんな俺みたいな人間ばかりだったら国は破綻するけどな(笑)

だから、B層って言うのは一定数いないと駄目なんだろうな。

俺みたいになりたいと思うかなりたくないと思うかは皆に任せるわ。

Follow me!