貯金がそこそこあるチー牛系子供部屋おじさんの特徴とは?

俺の顔は鏡で見るとまさにチー牛系の顔だ。

チーズ牛丼を頼んだことは無いけどな(笑)

そこで、今回はチー牛系子供部屋おじさんの実態を自分の特徴を元に書いていこうと思う。

まず、何に対しても無気力。

仕事も勉強も恋愛も何に対してもやる気が無い、もしくは人生経験が無く、他の陰キャラからも嫌われる。

俺の日課はネットサーフィンしてアニメを見て1日を終えることだ。

唯一俺にとってやる気があるのはブログを書くことだけだ。

俺のようなキモオタでも何というか1つのことに集中ができない。

適当に生きている。

次に貯金が何か異常に貯まっている。(お金の使い方を知らない。)

チー牛系子供部屋おじさんは無駄金を使わないというかお金の使い方を知らないのでいつの間にか貯金が貯まっていることが多い。

俺はネットバンクにお金をほぼ全額預けているが、ネットバンクに預けているお金を見てニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべる。

次か次の次で俺は貯金300万になることは確実になった。

今は250万以上あるため、もうすぐ俺は1年間だけセミリタイアをする。

仕事を辞めても収入が入ってくる環境がほぼ整ったからな。

何で?って聞かれると説明すると長くなるから過去の記事を見てくれ。

次にあまりゲームや漫画の知識が無い、ただ単にコレクションとして集めているだけ、要するににわか。

俺はキモオタだが、ゲームや漫画の知識があまりない。

だから、キモオタグループにも嫌われ続けてきた。

要するににわかなのだ。

俺の場合だと、PS3とPS4のゲームソフトだけで100本以上あるが、殆どやっていない。

ゲームしたり、漫画を読むことにすら無気力でただコレクションとして集めているだけだ。

次に発達障害の奴が多く、自分に自信が無い。

陰キャラというのは2種類いて、遊戯王などのカードゲームでワイワイと盛り上がる陰キャラと俺のように発達障害を持っていて、仕方なく陰キャラのぼっちになった奴がいる。

俺は後者の方だ。

つまり、空気が読めず、周りから虐げられる。

勉強もスポーツも出来ず、彼女いない歴=年齢の出来損ないの人間が多い。

何一つ成功例が無く自信が無いということだ。

次に性格は無茶苦茶悪い、はっきり言うなら破滅主義者。

チー牛系の子供部屋おじさんというのはいじめられっ子でこの前にも書いたが、いじめを耐え抜き、高卒や大卒の資格を取った変な忍耐力がある。

しかし、社会から虐げれてきたので自分を馬鹿にしてきた人間が不幸になることを望んでいる。

性格は非常に捻くれている。

俺は過去に俺をいじめてきた奴の当時の能力を想定して、現在の経済レベルと貯金の中央値を見ると自分の方が圧倒的に貯金額が上なので徹底的に叩き潰したくなるぐらいの復讐心を持っている。

要するにまとめると真面目系クズで守銭奴な奴が多いということだな。

俺みたいな人間にならないようにな。

Follow me!