俺は昔から芸スポのゴシップネタが全然分からない。自分が部活でやっていたスポーツのルールも忘れた。

俺はスポーツが大嫌いだ。

というか特に自分の部活でやっていたスポーツが大嫌い。

自分のやっていたスポーツがオリンピックでやっていたとしても何も感情移入できないどころか熱くなれない。

見ていてもイライラするだけだ。

要するに俺は元々スポーツが大嫌いということだ。

特に中学の部活では同じ同級生からいじめられ、高校の部活では顧問からいじめられていた。

スポーツなんか興味が無いし、体育の時間が数学や英語の時間より嫌だった。

野球もサッカーも25歳になった今でもルールはちんぷんかんぷんでスポーツの話をされても全く分からない。

赤の他人が頑張っているのを見て何でここまで皆熱くなれるのか理解に苦しむ。

俺は球技が特に苦手で体育会系の奴らに白い目で見られた。

俺が体育の授業が終わってから皆から陰口を言われることなんて日常茶飯事だった。

体育こそ学校教育最大のいじめの温床だろう。

中学や高校で不登校にならなかったのは奇跡だろう。

でもこういう奴らってちょっと運動神経が良いだけで政治や経済のことはさっぱりだからな。

要するにB層が多い。

俺は下ネタなどの低俗な話と政治や経済など高尚?な話しかできない。

芸スポの話なんかさっぱりだわ。

どうでもいいやんけ。

そんな赤の他人が何していようが。

もう、漫画やゲームにも熱中できなくなったからな。

だから俺はキモオタではなく、ただのキモイおっさんになってしまった。

ここでは政治の話はしないつもりだけどな。

本当、政治に無関心で貧乏人で芸スポのゴシップネタが好きな奴って俺が絶対に関わりたくない人間の1つだ。

もうくだらない話している方が楽しいわ。

さて、俺は今月からNISA口座で全世界株式のインデックスファンドに投資をし始めたぞ。

そこまで投資をするのに金額が増えないのであればつみたてNISAに変更しようと思っているけどな。

俺はお金の話や政治の話は大好きだ。

俺みたいな人間が異端だと思われているととても悲しい限りだ。

俺は幼稚園から小学校に上がる頃にはテレビなんか特撮の仮面ライダーやアニメで見ていたトランスフォーマーぐらいだったな。

当時見ていたのは仮面ライダーはブレイドをよく見ていたな。

アニメのトランスフォーマーは所謂マイクロン三部作だ。

当時からお笑いなどの番組は殆ど見ていなかったけどな。

俺は小学校や中学で芸能人の物真似をしてウケを狙ったりする奴らと笑っている奴らが俺には理解できなかった。

まあ、どいつもこいつもB層ばかりだったな。

愚民政策というものがあるが、それにまんまと引っかかっていてそのまま大人になったのかどうかは知らないが、政治や経済の話が20代にもなってもできず、貯金が無い奴って可哀想だなと思う。

今ではYouTubeで政治や経済について語っているYouTubeチャンネルもあるのにな。

お金や政治の話がタブーとか言う奴に限って金が無いんだろどうせ。

でもそういう奴らにこういう話をしても、「分からない。」とか「そんな話するな。」とか言って思考停止していること間違いなしだ。

今思えば俺は25歳になってやっと貯金300万の壁を突破したが、周りの金持ちから見たら俺みたいな奴を「お前雑魚すぎだろwwwwww」とか言われるだろうけど、「20代 貯金 中央値」で検索すれば、俺の持っている金額と中央値では大きく乖離しているぞ。

マジで俺の方が金銭的に上だったら、俺のことを散々馬鹿にしてコケにしたゴミ共は一生許さねえわ。

Follow me!